現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

特定商取引に関する法律に基づく表記

※使用してるお電話が050の提携プロバイダ以外の場合、繋がらないことがございます。
その場合、050の前に「0009」または「0000」を付けてお電話いただくようお願いいたします。
販売業者 株式会社Terize
運営責任者 坂本嘉一
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-27-4 立木ビル2F
電話番号 050-3186-4420
e-mail info@beautymakelabo.jp
URL https://beautymakelabo.jp/
商品以外の
必要代金
配送料は全国一律1,100円(税込)となります。
※ストレートレッグの3枚セット、5枚セットは送料無料です。
※定期コース(特別コース)は送料無料です。
※沖縄など離島の場合、離島手数料として500円の費用が発生いたします。

クレジットカードでの分割決済の場合は、カード会社取り決めの分割手数料が必要です。

NP後払いをご利用の場合、後払い手数料209円(税込)が別途必要です。
後払い決済で銀行ATMをご利用の場合、振込手数料がかかる場合がございます。

注文方法 各商品ページからカートに入れるボタンをクリックし、ショッピングカード画面へ進みます。
必要な入力項目に沿ってお客様の情報を入力し、内容の確認した後、注文を確定させてください。

NP後払い決済に関して ・2024年10月31日ご注文分まで:商品とは別に請求書が郵送されます。
・2024年11月1日ご注文分から:メール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)にてご請求のご連絡をいたします。

■2024年10月31日ご注文分まで
○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:209円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


■2024年11月1日ご注文分から
支払方法 ◯クレジットカード決済
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX
となります。
クレジットカードでの分割決済の場合は、カード会社取り決めの
分割手数料が必要です。

◯NP後払い
○このお支払方法の詳細
・2024年10月31日ご注文分まで:
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

・2024年11月1日ご注文分から:
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

○ご注意
後払い手数料:209円(税込) ※定期購入の場合、無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記URLからご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/barcode.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

〇バモス後払い
 <バモス後払いサービスのご案内>
 ・商品を受け取ってから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる、安心で便利な決済方法です。(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。また、ハガキタイプの請求書の場合は郵便局でのお支払いはできません。)
 ・請求書は商品とは別に、当店に代わり(株)Vamosファイナンスサービスより郵送されます。
 ・商品送付先の地域や配送状況によっては、請求書が商品より先に届く場合がございます。
 ・当サービスは(株)Vamosファイナンスサービスが運営する「バモス後払い」により提供されます。下記ご案内および注意事項を確認、同意のうえご利用ください。
 ・後払い決済手数料:0円
 ・請求書発行日から14日後までにお支払いください。
 ・ご注文日から数日経っても請求書が届かない場合は、バモス後払いカスタマーセンターへお問い合わせください。
 (TEL:050-5482-0601  営業時間:10:00~18:30(土日・祝日をのぞく) Mail:info@c-vamos.co.jp) ・お客様が当サイトにてご登録された個人情報および注文内容は、(株)Vamosファイナンスサービスが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)Vamosファイナンスサービスに提供いたします。 ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
 ・商品の送付先を運送会社の営業所止め(営業所来店引取り)にすることや転送依頼をすることはできません。
 ・ご注文者が未成年の場合は、必ず法定代理人の利用同意を得たうえでご注文ください。

 <ご注意事項>
 ・(株)Vamosファイナンスサービスから本人確認の為、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
 ・支払期限日を過ぎてもお支払いいただけない場合は、再度の請求毎に360円(税抜)の再請求手数料がかかりますのでご注意ください。
 ・当サービスを選択してご注文いただいた場合は、上記ご案内およびご注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。


〇Paidy 翌月後払い(コンビニ/銀行)
・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

・承認エラーについて
NP後払い又はバモス後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合、支払い方法を【代引き】に変更させていただき、発送させていただきます。予めご了承ください。

■定期コース(特別コース)について
定期コースは購入の度にお申込みをしなくても毎月定期的(30日毎)に商品をお届けし、しかも格安でお求めになれるコースです。
2回目以降は、指定した間隔で自動的に発送されます。商品ごとに規定回数を設けている場合がございます。
規定回数以降は、発送10日前までにお電話にてご連絡いただければ周期変更・休止・解約することができます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、周期変更・休止・解約を承ることは出来ません。
万が一、お客様都合で規定回数未満で解約される場合は、通常価格との差額を頂いております。
支払期限 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引渡し時期 ご注文を受けてから(決済完了後)5営業日以内に発送致します。
※混雑状況によってはこの限りではございません。お時間を頂く場合は、
販売ページ及びご注文完了時のメールにてご案内致します。
※予約販売商品の発送時期につきましては、販売ページおよびご予約完了時の
メールにてご案内致します。
返品・交換
について
ご購入後(ご予約後)の商品につきましては、いかなる場合も「返品・キャン
セル」をお受けすることはできません。お受け取りをご辞退される場合でも、
ご注文金額の100%を申し受けますので予めご了承ください。
また、ご着用後・ご使用後の商品につきましては「交換」をお受けすることはできません。

◯以下に該当する場合に限り、新しい製品と交換させて頂きます。
① ご着用前・ご使用前の製品に初期不良があった場合。
② 商品未開封で、お届けした商品がご注文頂いた商品と異なる場合。
③ 商品未開封で、サイズ・カラーのご変更をご希望の場合。
※①②の場合における送料は弊社にて負担致します。③の場合における送料は
お客様負担とさせて頂きます。

商品交換可能期限は、商品到着後8日以内とさせて頂きます。商品の交換をご希望の際は、商品到着後8日以内にお問合せフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。上記①②③に加え、お問合せフォームからのご連絡なく商品をご返送された場合や商品到着後9日以上経過している場合、交換をお受けすることはできません。

定期便でお届けするコースの商品は、お客様のご都合による返品は原則ご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
次回商品到着日の10日前を過ぎての返品について、どうしてもという場合には1回の返品につき、新品未開封の状態かつ、往復の返品送料はお客様のご負担(2,000円※地域によって異なる)かつ、キャンセル事務手数料3,500円を弊社指定口座にお振込みいただくことで商品返品され次第キャンセル処理させていただきます。
尚、ご解約することなく受け取り拒否などで弊社に返品になった商品ついては保管期間に応じて保管料をご請求させていただきます。
※定期購入商品については、規定回数までお受け取りください。
商品の転売禁止について

当社の商品がインターネットなどで転売され販売価格と異なる価格で販売されている状況が見受けられます。 これらの転売された商品について、保管状態・賞味期限などの品質の安全性は当社では、一切保証できないことから、下記の通り転売禁止についてご案内させて頂きます。

■商品の転売禁止の詳細
弊社では商品の転売を固く禁止しております。

・メルカリなどのオークションサイトやフリマサイト等で当社の許可なく転売されている商品は、保管状況や取扱い状況によって品質に変化が生じる恐れがあり転売された商品の品質や安全性、賞味期限などの保証はいたしません。
・また、その他の転売取引・転売商品に関するトラブル等についても弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
転売行為を確認した場合は、速やかに弁護士を通じ、法的手段をとらせていただくことがあります。また、転売の事実が判明した場合には、今後のご注文をお断りさせていただきます。
・商品の画像を不正に使用した場合は著作権の侵害となり、賠償請求いたします。

定期コースの解約について

定期コースの解約を希望される場合には、【お電話でのみ】受け付けておりますので、次回商品到着日の10日前までに【050-3186-4420(受付時間/11:00~17:00 ※土日祝日除く)】宛にお電話ください。次回の発送・課金を停止致します。
なお、次回商品到着日の10日前を過ぎての解約はできかねますので予めご了承くださいませ。
※お電話が込み合っている場合、繋がらないことがございます。その場合、お手数をおかけしますが再度お電話いただけますようお願いします。

《ご注意事項》
規定回数がある定期コースは、規定回数分をお受取り頂くことを条件に販売価格をお安く販売いただいております。規定回数以上のお受け取りがお申込み条件となっておりますので、解約については規定回数をお受け取り頂いた以降にお願いします。

・MITASLAT  特別コースにつきましては、初回特別価格でご提供しておりますので、初回購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。 商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受付が可能です。本キャンペーンは、初めての人に限り1世帯1回限りとさせていただきます。1世帯複数購入があった場合はいずれかをキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

・MITASLAT  満足コースにつきましては、初回特別価格でご提供しておりますので、初回購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。 商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受付が可能です。本キャンペーンは、初めての人に限り1世帯1回限りとさせていただきます。1世帯複数購入があった場合はいずれかをキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

・MITASLAT  3袋おまとめコースにつきましては、【3回以上のお受け取りをお約束】として、初回1袋分を無料でご提供させて頂いております。 3回お受け取り後にお電話にてご連絡をいただき、解約をお手続きさせて頂くことが可能です。

・Re:needle トクトクコースにつきましては、初回特別価格でご提供しておりますので、初回購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。 商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受付が可能です。本キャンペーンは、初めての人に限り1世帯1回限りとさせていただきます。1世帯複数購入があった場合はいずれかをキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

・Re:neede 3本おまとめコースにつきましては、【3回以上のお受け取りをお約束】として、初回1本分を無料でご提供させて頂いております。 3回お受け取り後にお電話にてご連絡をいただき、解約をお手続きさせて頂くことが可能です。

・Re:neede 毎月2本コース【ご継続者専用】につきましては、継続者のみ特別価格でご提供しております。 商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受付が可能です。本キャンペーンは、初めての人に限り1世帯1回限りとさせていただきます。1世帯複数購入があった場合はいずれかをキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

・Re:neede 3本おまとめコース【ご継続者専用】につきましては、継続者のみ特別価格でご提供しております。 商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受付が可能です。本キャンペーンは、初めての人に限り1世帯1回限りとさせていただきます。1世帯複数購入があった場合はいずれかをキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

※万が一お客様都合により、規定回数未満の途中解約をご希望の場合は、単品購入と定期コース価格との差額を納品回数分に応じてご請求させていただきます。